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週刊ダイヤモンドに、
弊社の代表取締役 芦邉への取材記事が掲載されました

2012年7月23日

ボーイングは社運かけた新型航空機787の開発プロジェクトで、「マニュファクチュア(製造者)から、プロデューサー(制作者)へ」変わりました。世界400社弱の企業が参加して、今までにないイノベーションを実現しました。

これこそ、顧客や取引先をはじめとするステークホルダーから「共感」を得て「共創」を実現する、これからの企業がめざす「共感企業」と呼ばれるビジネスモデルです。詳細は以下の記事をご覧ください。

掲載紙
週刊ダイヤモンド
発行
ダイヤモンド社
掲載号
2012年7月28日号
タイトル
コラム「早耳聞耳」(P.14)

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